fc2ブログ
プロフィール

ドボン

Author:ドボン
還暦のオヤジブログです。マイペースですがよろしゅうに。
メインは妻との営みを綴った「姫(妻)事」になります。
セックスレスとは無縁の、エロ熟夫婦です。
男の飽くなきSEXへの探求心を、思うがままに綴ります。
皆さんの『性生活』向上へ、お役に立てれば幸いです(苦笑)


*人物プロフ

俺・・1960生 結婚37年 妻とは39年余のパートナー 
 趣向:プチS、女の逝き様観賞 

妻・・1963生 生粋のキャリア・ウーマン子供3 
 趣向:プチM、痛い汚いNG 
 射精フェチ 寝取られ・輪姦妄想(大) 
 俺の最愛の人 ついに社長に昇進

まい子・・1965生 既婚 パート主婦子供2
 自治会で知り合い交際丸4年で破局  
 趣向:純情プチM 見られ行為好き 

十和子・・妻の学生時代からの親友 未婚独身
 レズの彼女と同棲する美魔女 
 妻公認でセフレ化 
 趣向:プチS バイセクシャル 
     
じゅん子・・妻の過去の同僚 バツ1子供2 
 俺とも訳ありで愛人関係に…

若村君・・1971生 妻やじゅん子の8期後輩
 子供2 新体操経験者でスレンダー
 俺の部下から今や執行役員で、恋人関係に。
      
G社長・・1957生 俺の先輩であり妻の上司
 事業再編で分社化された子会社の社長だったが
 病に倒れ妻を後任に指名し勇退した。
 30年来妻の憧れの人。

G社長夫人・・1961生 子供1 
 夫婦交際を是認しG社長のED脱却を希望 
 のんびりキャラの関西人 羽〇晶紀似 
      

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
なうオンライン
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

今日のランキングは?
逝けてる「世迷い言」はこちら↓
お気に入りブログリンク
俺のお気に入りですので、必ずしも相互ではありません。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『世迷い言』検索フォーム
ブログ内の記事を検索出来ます。
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
48位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック